FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ease up! up!

2010.08.04 (Wed)

火曜日だ~、まだ火曜日。
今週頑張れば私の中にまた平和な日が来る。(はず

私の頭の中、ただいま内戦が起こっております。
めっちゃドッカンドッカンしてる
内戦だし、自己で平和への道探し中。


でも、たまには誰かー!って言いたくなったりなかったり。


早く私の中に、Peacefulな日が戻ってきますように。。。


今日の夜、待ち合わせ。
内戦の原因のおかげで大遅刻。しかも、相手は携帯持ってない。
もう会えないと思ってたのに、奇跡で出会えた
あやうくまた内戦の原因のストレスフルが大になるところでした。




              でも、私の内戦、治まったかも。





今日のお店、私チョイス。
前に通りがかって気になってた『The 和』なお店、"おぼんdeごはん"
久々に日本に来たメリッサとだから良い選択だったかなぁ~


                100803-1.jpg


私のチョイス、手前の珍しくお肉。鶏の南蛮揚げ味噌タルタル定食。
メリッサはごろごろ根菜と豚肉の黒酢炒め定食。
メインに副菜・お味噌汁、ご飯は白米、玄米、ひじきご飯のチョイスが出来る。
めっちゃ和食。久々に食べたかも。

こんな配膳に最近興味津々な私、やっぱりこういう配膳は日本食にしかない気がする。
見た目ですでに楽しくなる。


が、、、私のメイン。微妙でした。味は美味しいのに、唐揚げが残念な感じで冷たいし、固いっ。
残念すぎる。。。ソース、副菜は美味しかったのになぁ


デザートもTHE・和食

               100803-2.jpg


ほうじ茶と胡麻のてぃらみす。
コーヒーゼリーのようなものの上にあるのがほうじ茶クリーム。
甘さ控えめのビターな感じでこちら、美味しいっ



今日、私の内戦を治めてくれたもの、ご飯じゃないよ。w  会話のおかげ。

久々に会ったメリッサとめっちゃ喋った。
内戦の原因についてでは全くなく、たわいもない話。
アメリカのご飯にどうやって日本のテイスト加えるのがよいか、とか考えてみたり、
大学の時からのお話や、最近のびっくりした話、恋愛の話、これからの自分達についての妄想。w


これがなかったら、危うく明日も内戦抱えながら1日を迎えるところでした。
私の中で"人と会話をする"と言うことがどれだけ大事なことなのか、
めっちゃ実感した瞬間。



スポンサーサイト



00:05  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/914-47a1bd9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |