FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久しぶりの同窓会★

2007.07.06 (Fri)

ず~~~っと曇り。(だったと思う。)
やっと!やっと!金曜日 今週はなんだか長かったなぁ~。

今日はあの先週、その前から考えてたノベルティーグッズのファイルのデザインを広告代理店のほうへ提出 めっちゃ頑張って作ったのだけれども、どんな風に(と言うか、ほぼ全部かも)編集されて返って来るんだろうか。。。 不安・・・

今日の1日は何となく早かった。 あっという間にお仕事終了~

夜は久しぶりに大学の友達達と約束。場所は銀座・有楽町の辺り。
待ち合わせ時間は8時くらいだったので、それまでぷらぷらお散歩

最初に行ったのは日本橋のあたり。初めて『日本橋』と書かれたあの場所へ行って来たする。その後、COREDOへ。夏のセールを見ながら楽しんだ

で、そこから有楽町のプランタン方面へ向かおうと、方向はちゃんとしてあるいていたのだけれども、行った事の無い道を行ってしまい、、、

   案の定、  道に迷う

色んな所歩きすぎて気がついたらなぜか、『茅場町』だし。。。
なんとかサインを見ながら有楽町にたどり着いた時にはすでに疲労 プランタン、西武などなどを見回り、約束の時間になったので場所へ向かった。(ここでも一度迷った。)

今日の場所は有楽町辺りの『銀の月

コースだったので、飲み放題にこのメニュー。

                  070706-0.jpg


まずは前菜。これ、帆立か何かと思ったらマッシュポテトの揚げ物っぽかった。 めっちゃ冷え冷えだったけど以外に美味しかった。

                   070706-1.jpg


それからこの『銀の月サラダ』シーザーサラダ。半熟たまごが上に乗っかっていて混ぜ混ぜして食べたのだけど、かなりドレッシングの味が濃い!! アメリカンっぽくて美味しかったけど、若干濃すぎたかも。。

              070706-2.jpg

         『特選お造り5点盛り』

          070706-3.jpg

          『日替わり揚げ物盛り合わせ』
今日のは海老の揚げ物と、味のしっかりしたごぼうの揚げ物。        
               070706-4.jpg

            『本日の焼き二点盛り』
この焼き鳥が結構美味しい!! 鶏肉と豚肉だったのだけど、豚のの方がかなりおいしい!

               070706-5.jpg

            『三元豚と卵のやわらか煮』

豚の角煮。めちゃめちゃ煮込まれた豚がかなり柔らかく、味も濃い。たまごもちゃんと味付けされていてお酒が進みそうな感じだった。

これに、〆の一品として焼きビーフン、デザートは黒糖で作られたようなわらびもち。 


本当、今日は約3、4年くらい会っていない人たちもいたり、同じ時期に大学にいたのに名前のみ聞いていて実際は会った事ない人もいたり、始めましての人もいたり、色んな人たちが約10人集合して、めっちゃめちゃ食べて、飲んで、話した。

やっぱり学校のときの友達はいいなぁ~~。。。
見た目は大人っぽくなりながらも、いつまで経っても変わらない。
スポンサーサイト



08:55  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/87-23e1146b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |