FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

周りのブームはねぇ・・・

2007.06.18 (Mon)

晴れ、と曇り
今日も1日熱かった様子。
でも、1日もビルの外へ出られなかったのが本当残念。
友達からの『今からCold Stone Ice Cream 食べてきまーす』って言葉がめっちゃ羨ましかった

ところで、、、最近、私の『周り』にあるブーム。

       結婚

先月1人、5月に2人、8月に1人、9月に2人、11月に1人、そして決まった人、1人・・・
     
      『どんだけぇぇぇ~~~~!!』 だ。

『結婚する』って言葉を聞く度、、、すごいなぁ~。といつも思う。
私の中で結婚って言う行為はめっちゃめちゃ大きな事
(って誰でもそっか。。。

みんなはどんなタイミングで結婚を決めるのだろう
一生一緒にいる人をどうやって探し出すんだろう

      って、考えてるけど、、、、

考えててもどうにもならない。

      案ずるより産むが易い。

  あっ!!  

  
   忘れてたけど、、、、その前の段階が先だった!

           20070619222018.jpg

スポンサーサイト



22:02  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あるある結婚ラッシュ!

30歳前が一番すごかったかなぁ~

30歳過ぎると次は出産ラッシュ!

友達の子供同士の恋愛(?)がこれまた面白い。。。
わこ |  2007.06.22(金) 22:05 | URL |  【編集】

わこさん ★ あ~、、、やっぱりその年齢で一度ラッシュが来るんですねぇ~。 私の周り、結婚ブーム+出産ラッシュが一気に来てるのはなぜですか、、、?

ってか、友達の子供同士の恋愛まで!?
かわいいなぁ~~~★
ゆかり |  2007.06.23(土) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/70-5d4f27ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |