FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

マイケル君を囲む会。

2009.08.23 (Sun)

日曜日もうそろそろ涼しくなってくるとニュースでは言っていたものの。。。。




                  めっちゃ暑いっっ



そんな日も私は朝から頑張ってお出かけ
最近体も心も不安定な日々が続いているような、いないような。。。誰かに助けていただきたい気持ちでいっぱいなような、自分でなんとか抜け出さねばいけないような。。。。
私の心が休まるときはいったいいつ来るんだろう。なんて考えてみるような。。。


そんな日、お昼頃で疲労困憊した私はそのままお友達のお家へ行ってきた。
そう!! 途中、どうしても食べたくなって寄り道しちゃった。。。 こちらへ
ここ2日くらい、私はこちらのコーヒーゼリーにはまっており、『今日はやめとこっ!!』と思いつつも自然に足が進んでいて、気がついたら手にはこちらのコーヒーゼリーがあるのです

今日は今週台湾へと帰ってしまうマイケル君を囲む会。
本当に、女子ばっかりで彼を囲んだのです。 w
私はお土産にこちらのチーズケーキ最近はここのチーズケーキをお土産に持っていく率高しっ めっちゃ好きなケーキの一つになりました~


                        しかし。。。。 





マイケル君。初めて会ったのはまだ彼が19歳とかだった気がするのに、いまや26歳だって!!
そして、なんだかいろんな事に対しての意見がびっくりするくらい『大人』な意見になっているっ!



                      びっくりする 


人はこうやって成長をしていくべきなのです。と改めて思ってしまった。
『まだ26!若いっ!』ではなく、『もう26っ!大人っ!』なのです。
いろんな事を経験して、勉強して得たものが大きければそれは成長につながるのであり、考え方も大人になるのです。

私なんてもうすぐ。。。 
まだまだ考えが甘い部分が歩きがする。
もう少しいろんなものへ冷静に取り組まなくてはいけない気がする。
自分がいろいろ勉強して成長したとき、満足したときにきっと、私にはまたいろんな人に出会って、いつかしら『めっちゃ幸せ』 っていえる日が来るんだろうなぁ。。




                       キテホシイ。。。。





                         いやっ!





                         来るっ!!





そんなこと思いつつ、私は本日、最近大好きなケーキをもう一つ食べることになったのです。

           090823-1.jpg

                  TOP'Sチョコチョコ



食べたいきさつは。。。運が良かった♪ w
にしても、めっちゃ美味しいっ!!! やっぱり美味しいっ!!



夕方くらいについて、夜になっても全く気づかないくらい、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのです。なんかいろいろ話したなぁ~。 面白かったわぁ~。

帰りの電車も私はほぼ最後までマイケル君を囲んでいたのだけど、、、、『どんだけの経験をしてきたの!?』といわんばかりの発言が。。。



                     成長したなぁ~。。。



          090823-2.jpg
スポンサーサイト



23:30  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/698-712757d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |