FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

迷いと決断。

2009.07.23 (Thu)

木曜日。ダケドなぜか心の中は金曜日 



                 でも、、、、木曜日


今日は多分会社にも上司達もおらず、の~んびりそこまでする事もなく過ごしていたからなのかもしれない。そんな割りになぜか定時前にやる事がいっぱいいっぱいになり、結局残業。。。

そんな上司達のいない場合、いろんな事を聞かれて決断をして、答えるのは私になってしまうのです。 貿易のお仕事で1日日にちがずれてしまうと1週間予定がずれてしまうものもあり、社内からも相手からもいろんな質問攻め


                    『どうしよう。。。。』


まだまだ未熟な私が一人で決められるわけもなく、結局周りの人たちにいろいろ聞きながらアドバイスをもらって迷いから決断をするのでした。。。


********************************

そんな風に自分のこれからも相談しながら、迷いながら、いろんな事を決めていかないといけないことが多く、これからがめっちゃ不安になるときがある。。。1つの決断を間違ってしまうと1週間どころか1年、2年、もっと、、、かかってしまうこともいっぱい。
私の人生何事も一度でうまくいったためしがない、そうして周りにもいっぱい助けてもらいながら、ちょっとづつ強くなってきた気がする。これからもそんな風にいっぱい迷いと決断をするのかもしれない。。。。 と考えると不安になる。これからちゃんと私は幸せになれる!!と信じていながらも不安になる。

私はお風呂の中でよく考え事をすることがあるのだけど、お風呂の中でこの不安が私の中で今日なぜかめっちゃ大きく出てきてしまっていた。
そして、とりあえず一人でめっちゃ大きい声でカエラちゃんを歌ってみたりして心を癒してみたのです。。。

*********************************


今日は、
            090723.jpg

               見事にほとんど”イタダキモノ”

私が作ったのは、お味噌汁に、生ハムのサラダ。 のみ。。。
その他にある、厚揚げ、にんじんとパプリカの酢漬け、ひじき、コロッケ、鮭ご飯。すべてイタダキモノ。
そして、お赤飯は冷凍して会ったものを解凍。 真ん中のもの、よく見えないけど熱海で買った静岡県庁受賞らしい鮪の煮付け。


こんなにもイタダキモノたちでいっぱい食べれることにめちゃめhか感謝
スポンサーサイト



22:55  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/685-9e4daffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |