FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久々のめきしかん♪

2009.05.26 (Tue)

お天気が良いらしい火曜日だった なので朝からお洗濯をして出かけた

今日はお仕事が終わってから夜、久々にお友達と待ち合わせ~
場所は前からずっと行ってみたかった都内でも結構有名なメキシカンのお店、【Fonda de la Madrugada

行ったのは7時頃、まだだ~れもいない店内をパチリと。

             090527-2.jpg

中に入ると、なんだか懐かしい感じのアメリカンなメキシカンレストランで香りのするキャンドルがいっぱい置かれていてとてもいい雰囲気

しばしちえちゃんを待ちながら2人でお喋り
テキーラとオレンジをミックスしたお酒のおつまみには、【THE MEXICAN】 なこれ。

              090527-1.jpg

                      GUACAMOLE

このグアカモレ、本当に美味しいっっっ!!!
今まで食べたことの無い、タバスコが入ったようなピリ辛な味とクリーミーさで、このチップスに良く合う
めっちゃ美味しくて気がついたら止まらなくなっていたのです。。。

しばしこれをおつまみにしながらお喋りを2人で楽しみ、3人そろったところで再度オーダー。

             090527-3.jpg

                   ENSALADA CAESAR

シーザーサラダ。いっぱいのガーリックとチーズの濃厚な感じでお酒に良く合う。

              090527-4.jpg

               CARNITAS ESTILO MICHOACAN  

スパイスで煮込んだポークに、グアカモレ、フレホ-レスと呼ばれるらしい豆。
これをトルティジャに巻いて食べるのだけど、このビーンズがとっても懐かしいアメリカンな味がして、3人とも気がついたらはまってた

食べながら、飲みながら、喋り捲って永遠とこのメキシカンな雰囲気の中、楽しい時間を過ごした。
途中、一つ一つの席に歌いに来る歌歌いと楽しんでみたり、CDを勧められてちょっと考えてみていたり(笑)久々なメキシカンにかりんこ、テンション上々。店員さんにホンノリスペイン語で話しかけてみたりした

デザートにはミルクキャラメルのようなものがかかったクレープをオーダーし、アッマイ〆にてさらに喋る。







                      そして、






気がついたら一番最初にお店について、一番最後まで滞在していたのです
スポンサーサイト



23:11  |  ReSTaURaNts  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/649-be8c69b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |