FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

イロンナミチ。

2009.04.12 (Sun)

今日もめっちゃ晴れた日、日曜日 ポカポカ気持ちがよくてこんな日は本当、お散歩したくなるなx~。。。と思いながら今日も”おでかけ



お昼頃、ぼ~~~っと携帯を見てみると一つのニュースがっ









                        生まれました







って。  地元のお友達の赤ちゃん



今週、来週、来月、、、、とぞくぞく周りが”ママ”になる
自分でもビックリするくらい周りには妊婦さんが多かったみたい。
なんか、、、不思議。
周りにいるいろ~んな人たち、気がついたら私とは全く違った道を行っている人たちがたくさん。
わたしと同じ年で”ママ”になる人もいれば、いまだに恋愛捜索中の人もいれば、自分の道頑張って見つけてる人、本当それぞれ。。。











                   そんな日、、、







なんか、最近小さなものを落としながら人生を歩んでいるんではないか。。。と思い始めた。









                    大切なもの










もう拾う事、出来なさそう。。。。


出会ったことは何かしらに縁がある。意味がある。その時はみんなで同じ道、進んでいたのに、すっかり昔の事になり、今は周り誰一人、当たり前だけど私と同じ人生の道を行っている人はいなく、その中で考えの違う人に出会ったり、いろんな言葉を聞きながら自分もいろんな意味で成長してきた気がする(まだまだダケド、、、)  
でも、ふと気がついたら前は同じように思っていたこともだんだんと違って見えてきてしまう事がある。






                        『あっ!!』








って気づく事が遅かった、、、、私。
周りに助けられながらイロンナミチを勉強して選んできて成長した私は今頃その存在の大きさに気づかされたりする。めっちゃめちゃ大きすぎて近くにありすぎて気づかなかった気がする。





もう拾うこと出来ない。。。[emoji:e-268




                                    カモ
スポンサーサイト



23:42  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/616-50e816e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |