fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

パンッ!!安っ!!

2009.02.26 (Thu)

けっこう曇り空  今週はずっとお天気が悪いらしく、気温も冷たいしなんだか切ない

そんな日は、久々にちょっと遠くまでお散歩してみた。
前々からかなり気になっていたサイトで見つけたパン屋さん、中野にあるお店、『ミルクロール

めっちゃ安くておいしいパンらしく、人気があると書いてあったので15分ほど歩き、すでにお店周辺にはパンのいいにおいが『プ~~~ン』ってしてた お店には、開店10分後に到着した。 のだけど、、、、







                      えらい行列



並んでる人たちは、おばちゃん、おじちゃんたちばかり。その中に子連れのママさんもいたりして、、、
店内は小さくて、ショーケースに並んでるパンなのでみんなオーダーでの購入だったので、待ち時間約10分ほどで中に入ってみると、ちょっと小さめもパンたちだけど、







                       安いっ!!!





一番高いパンで55円くらいだったかなぁ~。。。。パン好きの私は一人大興奮で衝動買い






                090226.jpg


あまり大きさが見えないけど、普通のパンよりちょっと小さめのパンたち。
上左からクリームパン、くるみレーズン、メロンパンにチーズフランス。 これで190円

クリームパンにはちゃんとバニラビーンズも入っていてバニラの匂いとカスタードの味がかなり濃厚でパン自体もモチモチでオイシイ メロンパンの皮にもピーナッツのような歯ざわりが合って私の好きな周りのカリカリ部分が多いっ!!!そしてほのかな甘さがかなり良いっ
チーズフランスも上にパルメザンが乗っかってるだけなのだけど、かなりもモチモチの食感が嬉しくなるくらいオイシイパンだった




                        と、、、、





すべてを味見してみたけど、さすがに完食はできず







でも、、、、



               
 
                        美味しいパンたちとの小さな至福の時だった
スポンサーサイト



10:30  |  FoODs  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

安っ!!
パンって美味しいけど高いじゃん。
けど好きだから買うけど、すぐに1,000円くらいになっちゃいます。
190円って。。
西側にもそんなお店があるのね。
うらやましい。
hossy |  2009.03.02(月) 07:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そうなの。 この間サイトで見つけてビックリして、ずっと行ってみたかったのだけどこの間、ようやく行けてんっv-29

若干大きさは小さめだけどアレコレ食べたい私にはちょうどよい大きさかもv-22
しかも、一つ安いので35円。。。v-218
こちら側に来たときは是非!!!
ゆかり♪♪ |  2009.03.02(月) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/587-4a7bc20b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |