FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

不思議な時間。。。

2009.02.11 (Wed)

晴れたねー 祝日の水曜日
こんなに晴れて気分のいい水曜日、週末と来週来てくれるお友達へお料理するので材料を買いに朝ダッシュでスーパーへ。(って本当にダッシュしたわけじゃないけど。。

で、大量にお買い物をしていた帰り道、私。。。。




 

             『主婦に間違われてんけどっっ







はぁ~、せつない いくら手に大根の入った袋ともう一つ、大きな袋2つを頑張って運んでたからって。。。。







                  『家、購入の予定などないですかー?』




っていきなり通りがかった私に話しかけなくてもいいのに。。。。お兄さん。切ない
その後、重い荷物を持ちながら歩いていると、私の気持ちが現れたのか、微妙に空から雪みたいなのも降ってきてた。。。笑


********************************

お家に着いて、お昼ご飯にと、今日はこちら、作ってみた。

           090211-1.jpg

                 パニーニ

ヤミーさんのレシピからもらったレシピと中にはモッツァレラチーズと卵をサンド。
皮がめっちゃモチモチで、意外に量が多い でも、モチモチ好きの私には若干はまりそうな味かも。 しかも作り方もめっちゃ簡単で短時間で出来ちゃうし、思いつきで作れるランチ (ヤミーさんの結構前に載ってたブログにレシピあり


*********************************


今日は夕方、なんだか『ひょんな理由』から、、、、






                 『ミキティーのディナーショー』



へ行ったのです。 スケートの安藤美紀ちゃんではなく、元モーニング娘の藤本美紀ちゃん。








                   『なぜっ!?』





って思ったでしょ? 私も思った。 周りには私の想像するような方達もいたりして、同じテーブル一人出来ていた人が多かったのかほぼ無言。私一人、『どんなんなんかな??』、『お料理、美味しいかな_』とか、喋っていたような気がする
フランス料理のコース料理がまず出てきてその後、ショー。そのフランス料理の時も喋ってるのは同じテーブルにいた私達、と後もう1組のカップルのみ。前菜からスープ、ステーキ、デザート、自家製パン。どれも美味しいものばかりで喋らずにはいられず、しかもめっちゃ飲んでしまい、私と隣の人(一緒に来た人)はほろ酔いに。

ショーが始まるまでのお料理タイムは約1時間。私には全く足りない。。。


ショーは、、、、想像通りで。 周りの方達がとても面白かった。
よく見たら、、、、最初は、『どうしよう、、、異様な場だなぁ~。』と心配していた私の隣にいた人もミキティーにすんごい勢いで手を振っていた







                    。。。。。




なんだか貴重な時間を過ごせた気がするわ。。。


               090211-2.jpg
スポンサーサイト



22:03  |  HoLiDay  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/574-5dad4396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |