fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

決めたっっ!!

2009.01.24 (Sat)

朝、ネボウ。。。。
今日は久々にするフットサル なのに、試合に出てきたのです、私

とりあえず、ネボウしたものだから品川にあるフットサルコートまで一人で行く羽目に




                  まさか、、、、



とは思っていた『駅から徒歩13分』の道。 私は案の定道に迷い、迷い、迷い。。。途中3人もの人に尋ねようやくたどり着いたときにはすでに、





                約30分ほど歩いてたことに気づく




もうこのおかげでアップもせずにポッカポカの私はそのまま30分もせずに試合に出たのです。



                  そしたら、運よく、







              ゴーーーーーールッッ





したのです。たまたまいい場所にいたからかもしれないけど、久々だったのもあり、実は一人で前日にお家の前の小道にて壁蹴りなんてやっていたのです。ちょっと恥ずかしかったけど、なにもしないよりはましかと思って。。。
そんな、『みんなに迷惑かけないように、とにかく一生懸命しなきゃ!』と言う気持ちが通じたのか。。。。








                      嬉しかったぁ~


しかもチーム自体、



                優勝



              090124-3.jpg



******************************



その後、みんなはみずたく宅へ。私は一人途中で別れ、別の場所へ
大学時代のお友達夫婦、てっちゃんまさこちゃん宅へ初お邪魔。
その他今日はみんなで10人集合.みんなに会うのは本当久々、まさこちゃんなんて3年ぶり 実はめっちゃ楽しみにしていたイベントのひとつ~♪


で、今日のメインは、

             090124-4.jpg


                       




なんていうお鍋だったっけか。。。。
下味から今回主催のはづきちゃんが作ってくれたスープのなかにいろんな具を入れ、食べるときには下に大根おろしを入れて、具を入れ、スープをかけてからお醤油少々、一味を入れていただく。
初めて食べたお鍋だったんだけど、久々になんとなく『アッタカ~~~~イ』気がした。

みんなでワイワイしながらお話しながら、おやつにはこの間私の作ったクッキーに、、、、


            caramel cheese cake

                キャラメルチーズケーキ


色もちゃんと茶色だし、味も少しビターな味でチーズの味もちゃんとしていて焼き上がりはよし 評判もよかったのでよかったぁ~~~~



そうそう、

                   090124-5.jpg


これ、島根ワイン。めっちゃアマ~~~イ白ワイン。初めて飲んだのだけど、甘いワイン好きの私にはかなり好きな味 が、、、、結構強くあまり飲みすぎはよくない気が。。。。

で、見えるかな~~~。隣にあるお茶と同じ大きさ。1升瓶なのです

すごいっっっ!!



久々にみんなに会ったけど相変わらずな様子で前と変わらずでワイワイ楽しめた気がする昨年結婚したまだまだ新婚カップル2組もいたり、なんだか幸せなほのぼのした会だったわぁ

あっっっ お誕生日プレゼントをまたもらっちゃった

            090124-6.jpg

今回の提案者、はづきチャンから♪ミッキーさんの頭についているフワフワゴム。お誕生日っ子、3人ともお揃いでこの時間は頭につけてワイワイ!してみた 


と、ミッキーさんの手に乗っているもの、

              090124-7.jpg


                   手作りの指輪


そして、もう一つ、しんごからもプレゼント、もらっちゃった♪ 


これはさっそく使用してみようと思うので後日披露~





ネボウから始まってしまった1日だったけど、久々にみんなに会ってフットサル楽しめたし、ゴール決めれたし、めっちゃ充実してた気がする~~~
スポンサーサイト



17:58  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/558-bdf26ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |