FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

吉祥寺ランチとキムチ

2009.01.07 (Wed)

今日もいい天気~ 今日は久々に吉祥寺でのランチ
お家でお洗濯をし軽くお掃除をしてからお出かけ 本当、主婦のような1週間になりそうな気がした水曜日

行った場所は吉祥寺にあるハーモニカ横丁の中のお店。ランチはパスタなどのイタリアン中心のバイキングのお店

           090107-1.jpg

なんだか給食のような並びになってしまっている。。。
パスタとフォカッチャの味が結構濃い目だったような気がする。
種類が少し少なかったため、2ラウンド目もほぼ同じものをとっちゃった
その他、ピザ、カボチャ、サラダとスープ。

1階の席で食べていて窓がちゃんとなかったためか、とにかく、、、、




          『寒い。。。。





と、とりあえず食べ終わったらお店を出た。

次回はお野菜多目のバッフェ、ハーモニカキッチンへいてt見たいかも~。


*****************************

その後は吉祥寺をプラプラ
吉祥寺にはたま~に行くのだけどやっぱり私は方向、道、、、、



         

          全く分からず、、、






そこまで寒くも無くいろいろ歩けて久々にとそに出て、
ニンプミズエとともにお散歩。


しばし歩き、カフェで久々に2人でいろいろお話をした気がした。
いろいろお話を出来たおかげでスッキリした部分もあり、近況が聞けて嬉しかった部分あり。
のんびりした時間。良かったわぁ

1月に入っていろいろしないといけない事もありつつ、なかなか自分だけじゃ進まず、
ムズムズな1月になってしまってるけど、もうすぐしたら私もまた一つ、、、、
年齢が増えてしまうし、下を向いてばかりはいられず、頑張るしかない。



******************************


そんなこんなで、今日の夜はお昼にもらったキムチを使って、チャーハン。
手作りキムチらしく、もらった箱を開けてみると、えら~~~~~いお部屋がキムチ満開になってしまった。

          

      090107-2.jpg


               ボリューム、大!!

キムチチャーハンと肉団子。
キムチチャーハンにはキムチのほか、ハム、きのこ、にんじん、たまねぎ、卵、の他に、、、、



             
              お餅





入れてみた。



              『トッポギ風』


なんて軽く入れた丸い小さなお餅半分のおかげでメッチャモチモチなボリューム満点なチャーハンに。
キムチの味いっぱいのチャーハン。美味しかったのでまたいっぱい食べちゃったわ。


               




             お正月からず~~っと、、、、








                食べすぎやわ                                
スポンサーサイト



13:30  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/543-8e909e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |