FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あっという間。

2008.12.01 (Mon)



8時過ぎ、お天気は、、、曇りだったのかなぁ~。
今日から12月、師走の訪れ。 もう考えただけでもあっという間に時間が過ぎて行きそうな気がする。

今日は昨日に続き、IN長野。月曜日だけどお休みをしたので朝はの~んびり。8時からお風呂 ここのホテルには『30分貸切露天風呂』と言うものが有り、30分のみお部屋ごとに露天風呂を貸切にさせてくれる。 そして、ここの普通のお風呂にも昨日びっくりしたのだけど、なんとなんとお風呂場洗い場に畳が敷いてあるっ 理由はいくつかあるらしく、『こだわり』だそうだ。

                               

その後のんびり久々に朝『ごはん=米』を食べて、11時過ぎに快適なお部屋とさよなら

その後、観光。    、、、、と言う場所も今はスキー場へと化してしまい、ロープウェイもないし、その他あまり無かったので、チーズケーキ工房へ行き、諏訪湖へ。



                     081201-3.jpg
     





しばし諏訪湖を周りながらそのあたりにあった『北澤美術館』へ。 ガラスの展示をしている美術館。

ここでしばし観覧し、ガラス細工で作られたすごい花瓶をみて、お昼ご飯に。。。。


                    081201-1.jpg


                      ここでもカレー

『超人気カレー!これを求めてくる人も多数!!』なんて書いてあったので頼んでみたけど、、、
ん~、、、どうなんだろう。 奥の方で『チンッ』って聞こえたけど、、、どうなんだろう でも、、、まぁ~、おいしいかなぁ~w


****************************************

しばしのんびりし、気がついたら3時過ぎ 明日はお仕事だし、帰路へ。。。

早かった1泊2日の長野の旅。本当あっという間に楽しい時間は過ぎてしまった。
それでも、久々にいろんなお話が出来て、美味しいご飯も食べたし、めっちゃ大きな大きな富士山見れたし、小さな旅行、大きく堪能。 こういう時間、これからも大切にしていきたいと本当に思う

そして、車の中から見る大きな富士山に、やっぱりすごいな~。。。。と改めて感動した





                             そして、そして、、、



                  081201-2.jpg


こんな山を見ていたら、久々にスノボーに行きたくてしょうがなくなっちゃった

*****************************************

最近、いろんな事を考えて一人で苛立ったり、悲しんだり、ぼーっとしたり、、、、
まだまだ煮え切らない感じだけど、今回も何かと考えてしまった1泊2日。
それでもようやく自分でちょっとづつ歩き出したような気がするから、まだ気持ちが楽でいられたかもしれない。
スポンサーサイト



13:48  |  TraVeL  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/514-5abe1587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |