FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

衝撃っ!

2008.10.12 (Sun)



日曜日 めっちゃ晴れてて気持ちいいっ
ちょっと遅めの起床 お洗濯しなくてもいいので少し寝坊しても問題なし

少しのんびりしてお昼を家族で近くのうどん屋さん、『田吾作』へ。
もう最後に行ってから何年ぶりだろう.・・・ずっと行きたかったので今日めっちゃ久々に行った気がする。
ここのうどん、本当にめっちゃモチモチしていて、オーダーしたカレーうどんはここの一番のオススメらしいのだけど、本当、ちゃんとダシの味もしっかりしていて、スープもうどんもどっちも美味しい


それからはお家に戻り、映画鑑賞。 今日の映画はなかなか。



                          『CITY OF GOD


LAの時、ルームメイトと見たことがあったのだけど、ノンフィクションの事もあり、内容がかなりすさまじく印象的だったのでネットでオーダーして購入してしまった映画。
YAHOOの評価もかなり高く、結構オススメの映画。
舞台は60年代後半のブラジル、リオディジャネイロ。貧民街“シティ・オブ・ゴッド”で起こる銃による強盗や殺人をメインに描いたもの。

残念ながら今のお家ではVHS再生が出来ないのでわざわざ実家にて映画鑑賞。
でも、今回も見た価値あり。 
最近はカメラ屋さんへ持っていけばDVDに焼いてくれたりするということを聞いたので是非!焼いてもらおうと思う。

かなり衝撃的なこの映画、私は本気で、




                     『ブラジルへは行きたくない・・・』



と思ってしまった


*****************************************


その後は久々にお部屋の掃除。 こちらもまたある意味衝撃










                      いらないものが多すぎる






物、すべて整理してしまうと、小学校のときからのそう作品や、お土産、その他もろもろ、思い出という思い出がすべてなくなってしまう気がして、、、、、








                   中途半端にしか掃除できなかった。。。







あまりにもいろんなものが出てきたりするので、懐かしくなってしまったりもしながらもの整理。


あんな小さなお部屋なのに、本当いろんなものが多すぎて、ちょっと疲れたなぁ~・・・
スポンサーサイト



18:24  |  HoLiDay  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/422-a460df0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |