FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

凹む。。。

2008.10.05 (Sun)



ぽかぽか陽気の日曜日やなぁ
今日もお洗濯からはじめたのだけど、なんとなく調子の上がらない1日になりそうな。。。
お洗濯、昨日のものしかなかったので少なかったのにもかかわらず、荒い忘れていたものがあったことを洗濯機の終わりの音がなってから気づいた
朝から、切なかったなぁ~。。。

その後、また、、、、映画みたんだけど、


     

                          『ノーカントリー


コーエン兄弟のアカデミー賞受賞の作品。 ちょっと気になっていたので見てみた。



     
                      ん~。。。。怖い


内容は、アメリカ、テキサス州が舞台。コカイン、大金を運んでいる車をたまたま見つけた狩人が、そのお金の行方を追えと頼まれた殺し屋に追われ、その殺し屋を追う保安官の行方。の話。

この映画、特にこの殺し屋役、ハビエル・バルデムが本当に怖い。。。

結末がどうにもこうにも、『正義って。。。』って考える、衝撃的な終わりだっただけに、また凹んだ。

**************************************


ランチにはお友達と約束をしていたので、この間教えてもらった駅近くのカフェ、『CAFE KARMA』へ行ってきた お店はかなりこじんまりとしていて普通に歩いていたら見つけられないかも。
中はかなりかわいく内奏されていてたまにここでギャラリー展示なんかもあるらしい

ランチにはオムレツ、ナシゴレン、カレー、などなどのメニューがあったのだけど、私のオーダー

                  081005.jpg

   ほのぼのランチプレートだったかなぁ~。。。(たぶん

           中身は、サラダ、雑穀米、3種のお惣菜。

これ、『足りない。。。』と思っていたのだけど、お米が結構なボリュームで、食べ終わったときにはめっちゃお腹いっぱい!!! めっちゃ歯ごたえのあるちょっと固めのお米で、上に乗ってある豚肉の炒め物が結構ご飯が進む

ランチタイム、小さなお店にはお客様が多く、席がすぐにいっぱいになっていた。
久々にカフェランチ、よかったかも~~

****************************************

その後、私はてっきり4時からだと思っていたフットサルへ
久々のフットサル。めっちゃ張り切って準備して、やる気満々でフットサル場に着いたのに。。。。。。







                           『終わってた


私、予定表の『14時-16時』を『4時-6時』と思っていたのか、その次の練習時間を見ていたのか、、、、、 とにかく間違っていたらしく、もうフットサル場では運動したみんながさっぱりしながらお会計をしている姿が。。。。。









                      もぉ~~~~~凹むわ








仕方がないので、おうちに帰り、夜ご飯に炊き込みご飯とレンコンのキンピラ、豚肉の味噌いため、お味噌汁を作って、まるちゃんを見ながら日曜日を終えました



*****************************************


なんか、、、凹む。

最近、あまりいい事が起きない気がする
難しいことが多すぎて、一人で悩んでは解決できずどうにもできないことが多すぎる。
助けを求めてみてもあまり届かなかったのか、また新しい悩みになるばかりで。。。
前向きに考えていても、結局答えがわからないままのことが多すぎて、一人で心の中でモヤモヤ。
今こうなっていることにはたぶん何かしらの原因があるはずなんだけど、わからない。




こんなときはどうしたらいいんだろう
スポンサーサイト



20:15  |  Cafe  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/415-e8a7ee90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |