FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Curry Tour@三軒茶屋

2008.02.10 (Sun)



日曜日。昨日とは打って変わってめっちゃぽかぽか陽気
今日のランチはCurry Tour 場所は初☆三軒茶屋にて。

行った場所は『チャナ』
                         080210-1.jpg


駅から世田谷通りを環状線7号に向かって約7分くらい歩いたら右側にある小さなカレー屋さん。これはネットで見つけてみんなの評価がよかったので一度行ってみたいと思い、今回チョイスしてみた。

メニューは『チャナ』と『アータ』呼ばれるポークカレー、チキンカレー『辛口、マイルト』゙、野菜カレー、キーマカレー位だったかなー。

その中で注文したのは、『チャナ』に『ポークカレー』
                          080210-4.jpg


こっちが『チャナ』のカレー。 
                          080210-2.jpg


                          080210-5.jpg


豚の角煮のような豚肉が3個ほど入っていて結構油ギッシュだったのだけどルー自体もめっちゃコクがあってぜんぜん食べれてしまった。

こっちは『チキンカレー』
                         080210-3.jpg


マイルドなだけあってチャナよりは食べやすい。大きなチキンがこっちも2,3個入っているだけでお野菜はなし。ルーにたくさん入っていたのかも知れない。。。

のんびり食べていると気がついたら跡から後から人が来る やっぱり人気なお店らしくどんどん忙しくなっていた。

今回のカレー屋さんもなかなか 美味しかったぁ~

****************************************************************:

その後、三軒茶屋からひたすら歩き、渋谷まで行き、その後原宿まで どうしても行きたい場所があったので今回はここまで歩いていってみた。

                 『マサイマーケット

あいのり大好きな私は一度行ってみたかったお店、しかも今回はゲストにてスーザンtが来ていたというのでめっちゃめちゃ行きたくて、頑張ってお友達に探してもらってようやく行けた。(相変わらず方向音痴で、、、

行ったら絵描きさん、スーザンも店長さん、ヒデもいて写真撮影なんてしている人たちもいて、『さすが、、、あいのりってすごい』と思ってしまった有名人みたい 

私はなぜかあまりにも緊張し恥ずかしくなってしまったので写真撮影もせずにポストカードのみ購入し、その場を去ってしまった。。。

**********************************************************:********

約2時間、歩きつかれてもう私たちはヘトヘト になっていたので、とりあえずCafeへ行ってきた。 今回は原宿にあるカフェ、『Ratia

ここではウェっディングパーティーも行われてるような感じでいい雰囲気のカフェ。

お腹いっぱいだったにもかかわらず、私たちはこんなものをオーダーしてしまった
                          080210-6.jpg

                      『ティラミス』

                          080210-7.jpg

                       『プリンパフェ』

これにミルクティーのセット

ここでのしばらくのんびりし、たくさん歩いたので疲れてしまい、私たちは帰宅

めっちゃ食べてめっちゃ歩いたのでまぁ、、、、大丈夫かな。。。。w
スポンサーサイト



20:53  |  Curry ResTauranT  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/255-a2ff1ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |