FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

予防接種。

2008.01.08 (Tue)



めっちゃ暖かい、火曜日。1月とは思えないほど暖かくて朝もそれほど起きるのに辛くなかった でも、なんとなく地球が心配。。。
最近『地球が危険』というニュースをよくテレビで見る。
本当、地球は大丈夫なんだろうか。。。。

アルゼンチンかどこかの有名な預言者曰く、『地球は2038年には滅びる』らしい。
本当なんだか全く分からないけど、もし本当ならあと30年しかない!!
それまでにやりたい事やっとかないと

と、ノストラダムスの大予言の2000年の時も私は言っていた気がする。。。

そして、今日の夜『2008年の抱負』を考えてみた

              『自分の希望が叶うように努力する

これが2008年の抱負。 なので妥協せず、決めたことは実行する!!頑張ってみる

************************************************************************************

今日の午後、会社を途中で抜け、先月扁桃腺炎だったので受けられなかったインフルエンザの予防接種を受けてきた

考えてみれば『予防接種』と言うものが久しぶり。注射自体ここ何年も受けていない気がする お陰で今回めっちゃめちゃ緊張した

場所は御茶ノ水にある病院そこまで駅から徒歩で結構遠くにあり注射を受ける前にすでになんだか暑い そしてそのまま熱を測定した結果、37度もあった。 私は普段だいたい36度前後くらい。小さいときは35.8度くらいが平均だったので37度もあったらめっちゃ熱。

今回の注射、、、大丈夫なんだろうか。と思いつつ、お医者さんに先月の扁桃腺炎の事、今度は風邪を引いたので昨日夜までお薬を飲んでいた事を話したのだけど、受けても大丈夫との事だったので受ける事に。

終わったあとはなんともなく、最近は注射の針も細くなったらしく全く痛くない

                      よかったぁ~~~~

予防接種は受けると少し抵抗力が下がるらので、余計心配。。
そして、明日から2,3日は注射を受けた部分が赤くなったり、腫れたり、痒くなったりするらしい。

・・・・・ と小さいときは毎年普通になんなく受けていた予防接種なんかでいろんな事を心配する事じたい、、どうなんだろうと自分でも思うけど、あまりにも久しぶりすぎてえらく不安になっている。

スポンサーサイト



09:03  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/230-7cd7aa18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |