FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

またやったわぁ~~!!

2007.04.24 (Tue)

曇り

今日の占いでみずがめ座は12位だったからかなんだかうまく行かない1日だった気がする。

お仕事の方では任されたものが思いのほか時間がかかり結局微妙な残業。
その後今日は今度LAへ旅行に行くと言う友達と待ち合わせ。LA情報をいっぱいあげてきた。

その前に1時間半ほど時間があったので先週末行きそびれたケリーさんのグレースケリー展に行って来た。

行こうとした。。。。

場所は日本橋三越。「私の勤務地の近くだからきっと行ける!!」と思い微妙な空き時間だったけどとりあえず向かった。

「ここを右に曲がれば着くなぁ~。」と思いながら曲がってみたらめっちゃ大きな文字で私の目の前にあったのは、
    
      「TAKASHIMAYA」     

「三越」と「高島屋」微妙なミス。私はCOREDOの隣はてっきり三越かと思ってた。 

   「げぇ~~~!」    またやった。。。

そしてやっぱり私はエリアマップを確認し三越に向かってみた。
着いたらもう待ち合わせの時間まで1時間も無く微妙な時間に着いてしまったため、展示のある部屋のケリー展の店内のみを見渡し終了。

待ち合わせには少し時間がまだあったので日本橋COREDOにある私のお気に入りのパン屋さん、MAISON KAYSER寄り道した。

ここのパンは本当にどれも美味しい!!特に焼きたてのパンの匂いが本当にめっちゃいい★  思いのほか悩みすぎた結果選んだのはレーズンとくるみの入ったパン。レザンノア

ようやく待ち合わせの場所へ。
2人とも金欠だと言う事で今日の場所は「笑笑」

ここで2人、本当に長い時間話まくっちゃった。
約3時間ほどず~~~っと喋ってた。
私の持ってるLAの情報を地図に書きながら説明したんだけど、あげすぎて意味わかんなくなってた気がする。。。

その後帰宅。ここでもまたやっちゃった。
駅の構内。検索の結果、次の電車は10分後。
私の電車は地下から発車予定だったので、地下から行った方が早いと思い地下へ走る。そして不思議な事に地下にいる人み~んな上に上がってきている。
そんな事にめげず私は一人地下へ行った。

そしたら、いつもの道が見つからない。 「なんで。。。!?」
と若干あせりながらも道を探してみたけれど見つからず。

それもそのはず。

 「シャッター閉められてるやぁぁぁ~~ん!!」

JRって時間が遅くなると地下のシャッター下りちゃうの始めて知った。

ビックリしたわ。。。。電車には余裕で間に合い、星占い12位の1日は終わりました。DSC01880.jpg

スポンサーサイト



21:41  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/18-f0c7b801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |