fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

えびす堂@恵比寿

2014.06.05 (Thu)

雨の週の始まり、木曜日。
この日はお仕事もほどほどに、久々に恵比寿へ行ってきました。

行ったお店も約1年ぶりのお店、えびす堂。

この間行こうと思っていたら満席だったため、
断念した3人でリベンジ。

今回はちゃんと1週間前には予約しました。



おかげで、久々に食べることができました。



                      20140605.jpg


お店のおススメ、牛すじの肉じゃが

こちら、肉じゃがに見えないけど肉じゃがらしい。
食べてみると、本当に肉じゃがではない。。。
というよりはビーフストロガノフみたい。


味が濃い目でパンによく合う。
お酒のススム1品です


雨の中集まった3人。
約3ヶ月ぶりに会ったので近況報告からいろんなことお話しました。


わかったのは、大人になり、生活環境が徐々に変わっていくと、
前は同じ時間をすごしていても少しずつ考えや価値観、
いろんな思いに変化が現れる。

どれが幸せなのかは人それぞれ違うだろうし、
自分が決めること何だと思うけど、
その、自分の決めるHappyというものが自分のすごしている生活に
しっかりあって、満足できるかどうか・・・・が大事なこと。
なんだろうね。


私も周りの同世代の友人たちとは少しずつ考えや
価値観などが違ってきているなぁと最近感じる。

その中で、私は私の感じるHappyな時間を過ごしていけるように
もう少し心に余裕を持っていたいと思います。

最近はお仕事がいっぱいいっぱいで、何に対しても心の余裕がなくなっていて、
体調も思うよりよくない気がする。

病は気から。


心を広く、どこでもいつでもHappyに。



過ごしていけるように、しっかりと自分と向き合って行きたいと思います
スポンサーサイト



23:43  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/1525-41d680b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |