FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

話題の映画。

2014.01.19 (Sun)

日曜日、朝から、お洗濯を済ませてすっかり。
お昼過ぎから待ち合わせをしていたので、
ちょっと早めにお家を出て友人のプレゼントを買いに行こう。


と、思っていたところ、
世の中、SALEというものが真っ盛りであり、
その波に負けてしまった私、自分の服を選び始め、
あっという間に待ち合わせの時間になってしまいました。


結果、自分への戦利品も友人へのプレゼントも調達できず。。。



また、明日にしよう。



と、待ち合わせをして、久々にスタバでお茶をし、
今とっても話題の映画を観てきました。




            『永遠の0』



この間原作を読んだので、、、、
と思っていたのだけど、原作を読んだ人も面白いと絶賛していたし、
今、とても話題だし、岡田君だし、、、


と思ってどうしても観たくて観にいってきました。




映画鑑賞後の私・・・



             観てよかった




と、涙が止まらないままにそればかり思ってました。



私が始めてスタイリストとして名前の載った雑誌の表紙が
この映画の岡田君でめっちゃ良かった。。。。と感動してしまいました。


彼の演じていた主人公、宮部さんのように
生きて戻るのは自分のためではなく、家族のため、
と、心の深いところからの愛情と言うか、強い気持ち、
いつまでも曲げない心で一生懸命な姿が
とてもかっこよかった。


生きている人が出来ることは、一生懸命生きること。


こんな風に思いあえる人が生涯のパートナーになりますように。。。



と、心の中でひっそり思っておりました。






そんな日の夜


              1401118.jpg


またつるとんたん。。。。え? 好きすぎ?
いえいえ、今回は要望にお答えしまして、つるとんたん。


せっかくだから、前回迷っていた牡蠣クリームのおうどん、
いただきました。

濃厚なクリームは粉チーズが混ざっていて、さらに濃厚に、
大きな牡蠣がたくさん入っていてこちらも美味でした★



ひさびさに行きたかったスタバへ行って、
観たかった映画観て、この間迷ってたおうどん食べて、
お昼過ぎからの1日がとっても濃厚な1日になりました。


楽しかった、新しい歳になる前の最後の日曜日。
スポンサーサイト



23:00  |  HoLiDay  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/1505-7a6d1405

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |