FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

きれいな歌声と涙。

2007.09.17 (Mon)


暑い。。。。 暑くて暑くて何にもやる気がしな~い。 

           **********************またぁ~****************

でも、昨日作ったケーキに納得がいかず、再度同じ『キャラメルケーキ』に挑戦してみたが、、、、

                  やっぱりうまくいかず

なんでだろう。 今回はちゃんと(レシピに歯向かったけど)卵と他の材料を別々に泡立てたのになぁ~。。。。

             でも、懲りずにまた作ってみることにする

      **************************貸切CAFE******************

今日は夕方からお出かけ

待ち合わせはめったに行かない代々木。 
前から代々木に行ったら行ってみたいカフェがあったのでちょうどいい機会だと行ってみる事にした。
               『きんぎょCAFE

お店のサイトを見てみると『貸切パーティーの場合がございますので事前にご確認ください。』 と書かれてあるけど、、、

         『そんな事無い!無い!無い!』

と思っていたのに、、、、、
                   なぜこんなに運が悪いの!?

 行ってみたら、
            『本日貸切

           はぁ~。。。。  無いワー。

************************ 行き先変更:アジアンキッチン******************

気を取り直し行き先変更。その近くにあったお店、『oriental table AMA

3人でオーダーしたのもの。
チキンホットサラダ:このサラダ、『HOT』なだけあってかなり辛い
               070917-1.jpg


あと、また、また、
Prawn Curry(エビとココナッツのクリームカレー):このカレー、ココナッツなのでぜんぜん辛く無く、マイルドな味で食べやすいむしろサラダのほうがめっちゃ辛い。
                070917-2.jpg


今回のナンもモッチモチ。
                 070917-3.jpg


     ************************今日のメインイベント********

この後、ちょっと遅刻したけど、今日のお出かけのメインイベント大学のときのお友達、はるえちゃんのソプラノソロコンサートを見てきた。

はるえちゃん、ミシガンの大学のときに彼女は交換留学生として約1年間学校にいた間にお友達になった。そこまでいつも一緒にいたわけじゃなかったけど学校のどこかで会ったら必ず喋ってた気がする。
すべてが完璧。私には持っていないものをすべて持ってる。
私が男だったら絶対に横にいるだけでも緊張しそうなくらい
(でも実は意外とお酒好きで話しやすいキャラを持ってたりもする。)

彼女は12歳のときから声楽を始めたらしくそこからずっと歌を続けているらしい。向こうでも一度歌声は聴いたことあったけどソロではなかったし、短時間だったためあまり聞けなかった。

今回は彼女のソロ。10曲の歌を披露してくれた
本当にすごい
彼女の歌声 
約100人くらい来ていた会場にめっちゃ美声がもんのすごい音量で響いていて本当すべての歌に一つ一つ私は泣きそうになるくらい勢いがあった。

本当にすごいと思った。
なんだか感動して、元気をもらった気がした。

大切な友達の中にこんなにすごい友達がいて幸せだと思った。
こんな風に人に感動をあげられる人になりたいと思った。

              070917-4.jpg

スポンサーサイト



21:03  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/150-3376c8c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |