FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

El último día .... Fiesta de Tequila Tequila!!

2013.09.27 (Fri)

本日、最終日。 そうです、4年半頑張った職場の最後の日。
ここ1週間ほど、1時間早く行ってそして残業。
引継ぎの日数が少ないゆえに有休も上手く取れなかった上に、
こんな感じの生活をしていた日々が今日で最後。
この睡眠不足という体調の事をすっかり忘れていた日、
お家に着くまではとっても長く予期せぬ事態になるのです。

苦手な業務を4年半、頑張ってきたのは
心温かい人たちに囲まれた環境があって、
いつも笑うことが出来たからだと思う。

にしてもお別れというものが苦手な私。
出会いがあれば分かれもある。というけれど
出来れば別れというものは無くてもいいんじゃないかな?
とも思う。


とにかく、いい人ばかりの職場だった。
こんな私を受け入れてくれて、時にはカバーしてくれたり、
フォローしてくれたり、みんなで頑張っていくことの大切さ、
ありがたさあを教えてくれました。

ホントにいろんな意味で、勉強になった場所。
こんな場所にいれた事、その中でいろんな人たちに出会えた事、
そんな事が私をこの決断に誘ってくれたのだと思います。


ホント、最後までありがとうございますという感謝の言葉以外に無い。


私がここでの最後を過ごすという事で、みんなが送別会を企画してくれました。
今月に入って何度してくれたんだろう、、、送別会。
でも、これが本当に最後の送別会。
私が気になったと言ったらしいお店を選んでくれてました。
(記憶が無くて、後に思い出した。)



その前に、最後の日っていろいろ終えておかない事があるらしく、
頑張って片付けていたものの、結局30分遅刻で付いたお店で、
まず目に見えたのは、皆様の着席姿。
その中には外の予定を終えて来てくれた人、
元同僚、などなども混ざって待っていてくれた。




私が行きたいといっていたらしいお店はメキシカンのお店。





という事で、


              130927-1.jpg


飲みますよね、てきーら。
飲みます、飲みます。皆さん、どんどんとテキーラのショットします。
ほぼほぼ全員飲んだのではないかと思うくらい、ショットしてました。
私も3回。頑張りました。
このせいで私、どこかのネジが外れました。


もう、なにがなんだかわかんなくなり、
外れたネジを取り戻す事が不可能になり、
Out of Control 気がついたら号泣してました。


最後の最後まで、私はここに来てホント良かった。
皆様と楽しい時間を過ごせてよかった。



という気持ちでいっぱいでした。


              130927-2.jpg



最後の言葉、もうなにを言ったのか覚えてません。
泣いていて上手く喋れてなかった事だけを覚えてます。


とにかく幸せだなと、思います。あたし。




その後2次会へも行き、電車は終電近く。
帰り際、そんな余韻もつかの間、1週間、ほぼ寝不足に、
いつもより飲む機会の多かった今週、
私のエネルギーが電車で切れてしまった様子です。
とっても眠気に襲われてきたので、棚の上に置いておいた
みんなから作ってもらった
アルバム含めていろんなものを置いてけぼりにしたのでした。

スポンサーサイト



23:39  |  Daily  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/1461-4cea9282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |