fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

りべんじー!

2011.07.18 (Mon)


すごいっ!なでしこJapanっ


朝起きて、私は皆様のつぶやきにより知りました。
この結果。。。。



あ~、また見逃した。



                       ・・・もぉ、残念っ




でも、ダイジェストを観たのだけど、
そのダイジェストだけを見て感動して泣きそうになりました、私
本当にすごい!!
夢を叶えることに対しての一生懸命さ、努力、チームワーク、
本当すごいと思う。感動しました。
朝から本当に感動して、もっと私も自分に対して強くなりたいと思いました。


****************************


お昼前、プールへゆきました
この間は泳げなかった距離、泳げるようになりました
ちょっとだjけ慣れたのかな~。
ちょっとした成長嬉しいっっ


夕方ごろからお出かけし、
あれやこれやお話した後、
夜ご飯の待ち合わせ@池袋。




リベンジ★




蘭蘭の餃子。食べたかったの。


                            110718.jpg


なぜかメインは麻婆豆腐な感じだけど。。。
一番奥が餃子になってしまいましたが。 真ん中は豆腐サラダ。


餃子好きな私、友人達が絶賛してた餃子をとても食べたかったの。
でもここ、餃子以外の2つもめっちゃ美味しい。
餃子もマーボ豆腐も大きめにミンチされたお肉がとても歯ごたえがある。
マーボ豆腐は私にはそこまで辛くはなく、とてもいい具合に濃厚。
餃子にはユリネや春雨、いろんな具がたくさん入ってる棒餃子。 





美味しかった~~~~!!!




スポンサーサイト



22:59  |  ReSTaURaNts  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavidafeliz.blog89.fc2.com/tb.php/1104-de2af0e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |