FC2ブログ

にしの会。

2009.10.09 (Fri)

金曜日やね~ 『絶対長い。。。』と思っていた1週間も気がついたらあっという間に過ぎていた。 毎日忙しいからなのか、そうじゃないのか、、、時間が過ぎるのが早すぎるっ

早すぎて、気がついたら平日にお友達との待ち合わせには滅多に遅れなかった私が1時間ほど遅刻。
今までは、プレゼン作ってみたり、イントラ触ってみたり、展示会のパネルやら模型やら作ってみたり、時には分解してみたり、すさまじいマイペ~~~スなお仕事だったので、多分今は前と全く違う場所の脳がフル活動している気がする。。。と、なんとなく思った。
しかも、常にテンパっている、、、


そんな金曜日、本日は久々の3人の会。@錦糸町。
若干遅れていったので、収めた写真は少なけどこんな者たちを食べたのです。

             091009-2.jpg

牡蠣フライなんて久しぶり。サックサクの衣の中にめっちゃ大きな牡蠣がっ


             091009-5.jpg

                   11品目のごちそう彩りサラ


こちら、塩ドレッシングをチョイスしたえみは、『オモイ。。。』といっていたのだけど、私的には



                        美味しいぃぃ~~っ


いっぱい入ったお野菜と卵とベーコンがめっちゃ美味しいっ!
一人でもりもり食べてしまった。

             
この他にも、焼き鳥せっと、ちいさなモツ鍋、チャーハン、などなど気がついたらめっちゃいっぱい並んだご飯と、飲み物と、私達のお喋りでいっぱいいっぱいになっていた。

大学のときからのお友達。3人で会ってはいろんな話。近況報告。
今回は、しばし元気のない私を少し気にしてくれていたらしく、、、、、ありがたい


いろんなお話をしていたら、話題は、真剣に、

                  『結婚とは。。。』


と話し合い。大学のときの3人だから、言いたい放題。
女2人、男1人。いろんな意見がある中で、やっぱり決めては、



              『相手を思いやる気持ち



                    やっぱり一番大事なのはこれやんなぁ~。


と、、、、実際きっとそれだけでは駄目なこともあるだろうケド、そんな気持ちをずっと持っていける人と出会いたいなぁ~~~。 


なんて、そんなお話をしながら、

              091009-3.jpg

                      クリーム善哉

なんて食べながらマッタリ。

なんだか久々に会った3人で、マッタリ甘味処、まで食べながら、最後の最後の話した話題が、



『世界中に安全確保さてたロープを張り巡らされ、そのロープをつたいながら飛行機が通ったら



と、よくわかんない妄想で終わってしまった事が切ない。
しかも、真剣に討論してしまっていた。。。



     でも、それをめちゃめちゃ話し合った3人の真剣な雰囲気がとても居心地かったりしてたけど



スポンサーサイト



23:54  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |