FC2ブログ

恋愛っっ!!

2009.04.15 (Wed)

雨だと思ったらスッカリ晴れてポカポカ陽気の日、1週間の真ん中、水曜日
次に赤ちゃんが誕生するみずえが病院へ駆け込んだというブログを読み、なぜか私も夜中ながらドキドキし始めた瞬間、水曜日の夜中 ちゃんと生まれてきますように。。。。
と願いつつ私はこの日記を書いて就寝します。。。


そんな日、水曜日、今日はお友達2人と前から行ってみたかった焼き鳥屋さん??へ行ってきた。

                  『秋田屋』


浜松町にあるお店でいっつも午後4時ごろからすでにおじちゃんたちの列でいっぱいのお店。
ずっと前から気になっていたのだけどなかなかここに来る機会も無ければ知っている人もいなかったのだけど、今回ようやくその念願が叶っていってみた。


とりあえずまゆみの待ちぼうけに撮った1枚。

                      090415-1.jpg

あまりうまく見えないけど東京タワー。なぜか赤く光ってない
どうやら2016年のオリンピックの候補地の視察に来ている方々たちへのアピールなんだとか。。。
良くわかんないヮ

そして3人そろったところでとりあえず食べ物!!とビール、チューハイ、ソーダにて乾杯

             090415-2.jpg


              090415-3.jpg


              090415-4.jpg

ホルモン焼きしかないというなかなか珍しいお店。ホルモン好きの私にはとってもいいお店。
ホルモン嫌いのまゆみはあまり食べるものが無く、切ないお店。

串焼き、どれもめっちゃ美味しく、このモツの煮込みも久々に食べてメッチャ満足の美味しさ

そんなお店にもう一つ私の紀になるものがありました。


                    090415-5.jpg


                          これ、、、



私が今までず~~~~~っと気になっていたお魚。




 

                          くさや。







来た瞬間、




                          クサッッッ!!!




ホンマに臭い。久々にあの台湾で食べた臭豆腐を思い出させる臭いがプ~~~ン。。。













                       クサッッッッッ





味はそんなに臭くなく美味しかっただけにこのくさや、臭いだけで嫌われてしまいそうなくさやに同情しながら、最初にお水も飲まず、空腹のなかでお酒を飲み、ほろ酔い(←というか久々にめっちゃ酔ってた)の私は男女の恋愛についてえらく語ってしまっていた。。。


恋愛にはいろんな価値観があり、思いもある。男女、性別が違うのだから仕方のないこと。
環境も違えば考えも変わってくるわけで、最初の気持ちがそのまま続いていく保障なんてどこにも無く、そんなことが起きるとしたら、それば縁の無かった出会い。

だと私は最近思っている。 


たまに驚かれたりもするけれど、今日はどうやら賛成してくれた様子だった。そうならないようにするために、、、遠距離という大きな壁はどう頑張っても2人の気持ちが離れることが無ければやっていけるに違いないけど、どちらから一方が諦めてしまえば小さな穴が大きくなって埋めることが出来なくなることがあるかもしれない。

でもそれ以外の理由であれな、そうならないようにいつも相手を思いやり、感謝を忘れず、小さなことも『ありがとう★』と『ごめんなさい。』と小さな気持ちを伝える心があればいけるんじゃないか。

とも私は思う。





          でも、人それぞれな恋愛模様。 やっぱり一言で言い表すのは難しい
スポンサーサイト



23:19  |  FrIeNDs  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |