FC2ブログ

MUY FELIZ

2008.04.12 (Sat)



土曜日 お天気よし。 なのに、私は朝からイライラウツなのかなんなのか、、、意味わかんないけど、とりあえずお洗濯とお掃除は済ませた。 これだけはなぜか土曜日の朝にやってしまわないと『週末』気がすまない症候群。
そして、日曜日の朝はゆ~っくりキレイなお部屋にて寝てたいのでこれだけは土曜日に




お昼過ぎにお出かけ。今週もまた井の頭公園へ行ってきた。
とっくに桜は葉っぱに変わりそうだったのだけれども、なんとなくのんびりお散歩がしたい気分になりお買い物ついでに吉祥寺まで。

ブラリ公園を一周してみたのだけど、どこもまだ人がいっぱい、お花は無いけどお花見客でいっぱいらしくあちこちで宴会中。休憩の場所探しも一苦労。
ようやく見つけた場所にて、3時過ぎにはおやつに前から気になっていた井の頭公園近くにあるパン屋さん、アンテンドゥにて『生クリーム富良野メロン』を購入して食べた。

                      080412-1.jpg


中には生クリームのほかに富良野メロンクリームとカスタードクリームが入ってて甘くて美味しい

               美味しい、、、  

美味しいパンをのんびりと公園で食べる事にえらく幸せを感じてしまっていた自分がいた。。。
                         080412-2.jpg




その後、夜、予定していたものがキャンセルになってしまったので、吉祥寺にあるスペインレストランにてご飯。

久しぶりにスペイン料理、食べた気がする。
前々から気になっていたスペイン料理のお店だったけど、なんとなくお客の年齢層が高いような気がしなくもなく、大人な雰囲気のする店内だった。

                            080412-5.jpg


まずは赤ワインにいろんなフルーツを入れてある甘いカクテル、サングリアに、おつまみのドライいちじくにくるみ。(このイチジク、美味しい★)
                         080412-3.jpg


後は白魚のフリッターにロシア風サラダ(ポテトにオニオンスライス、多分マヨネーズにレモンが入っている気がする。)
                          080412-4.jpg


グリルソーセージ。
                           080412-6.jpg


メインは魚介のパエリア。 タコ、イカ、海老、ソフトシェルクラブ、などなど、いろんな魚介入り。
                           
                            080412-7.jpg


結構お腹がいっぱいになり、ひさしぶりに飲んだ赤ワインにフルーツの果汁を混ぜた甘いお酒も堪能し、その後帰宅。



なんとなく、のんびり出来て幸せな時間が過ぎていった気がしたなぁ
スポンサーサイト



13:25  |  HoLiDay  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |